住民税アウトソーシング
このようなお悩みは
ありませんか?
- 住民税の業務のために残業している。
- データ化までの時間が足りない。
- 派遣スタッフの手配のコストが年々増えている。
- 4月の人事異動で、経験者がいなくなった。
住民税の税額変更業務は
アウトソーシングできます。
通知書の切り分け配送作業、住民税の給与天引き額のデータ化 etc.
Before間に合うか不安だった
- 経験の浅い社員が行い、納期や品質に不安があった。
After納期・品質の
心配がなくなった
心配がなくなった
- 住民税のプロに依頼できるため、品質や納期の心配がなくなった。
Before残業や派遣スタッフ費用の
コストが高かった
コストが高かった
- 「派遣スタッフの手配や管理」「進捗管理」「場所や備品の確保」など、管理コストが高かった。
After管理コストを削減できた
- 派遣スタッフの手配や管理、進捗の管理なども不要になり、管理コストを大幅に削減することができました。
Before残業や派遣費用の
コストが高かった
コストが高かった
- 担当する作業者により品質に差があり、残業や派遣スタッフ費用なども管理することが困難だった。
After業務が平準化された
- 作業者による品質の差や、残業や派遣スタッフ費用の追加がなくなり、業務が平準化された。
導入実績
- 有名ドラッグストア(28,000人)
- 電力会社(15,000人)
- 総合不動産会社(7,800人)
- 有名複合書店(30,000人)
委託開始までの流れ
Step1お問い合わせ
まずはお気軽に
お問い合わせください。
お問い合わせください。
Step2ヒアリング・見積もり
業務範囲・納期など全体的な内容をお伺いし、お見積りとなります。
Step3お申し込み
お見積り内容をご検討いただき、正式なお申込み(発注)をいただきます。
Step4詳細ヒアリング
当社の経験豊かなスタッフが業務一つひとつについて作業内容・納品物を確定し業務を行います。